昨日レントゲン撮りました

1月16日に骨折してから
4週間ギブス
そして少しずつの荷重で今は全荷重!

3/5で7週間⬇️



うーん少し隙間が埋まりかけてる様な希望的観測…

診察は2週間後だと…


私の妄想では

骨できてますね〜リハビリも順調だからそろそろ終了〜なんて言われる妄想でした😮‍💨😮‍💨


アー長いですねー治りませんね〜


この調子だと2週間後も劇的に良くなる妄想は無いな💦


リハ先生は骨折自体が裂けた様になってるため…治りにくいそう。


今頃知る

だって自分の骨折しか知らんし。

先生には仕事(訪問ヘルパー)は戻れますかと聞くと、渋い顔で身体介護無しで、軽い仕事ならまぁネー…

的な…

リハ先生はおすすめしないと、今ぐねったりするとまた折れますよってさー。


それは嫌や‼️


掃除機も、調理も、買い物も、できる様にはなりましたが、

仕事となるとこれまた難しいかなぁ〜。^_^


同じ様な方、どうされました❓


読んで頂きありがとうございます。

いいねもらえると励みになります!