風が冷たくぴゅ~ぴゅ~吹き、さむ~い山梨ですw
せっかくの青空なのに凍えそうでした汗
そんな我が家は子ども3人見事に水疱瘡に感染中ううっ...
水疱瘡は小さいうちになった方がいいというし、3人同時ってある意味luckyだと思ってむっ

マスキングテープ色々発売されてますねぇ~きゃー
消費は確実に追い付いてないんで、ある意味コレクターですw
買ったのはコチラ薔薇



somitapeです月のおじ
海外のマステ。
巻きも少しだし、品質も国産に比べたら劣るけど…デザインに惹かれて買っちゃいました~てへ



こちらも一目惚れw



大好きなムーミン。とうとう手に入れちゃいましたw
コルテから出たお話シリーズも珍しさのあまりポチっとしちゃった私ですGOOD

春にはカモイさんからも出ますね~!
予約はせず、3月入ってからにしよっとおんぷ
3coinsのも気になりますが、山梨はないから、買えません(T-T)

こんな買っちゃったんだから消費をしなくては~泣(笑)



Android携帯からの投稿