もう12月。
本格的な冬の到来です( °д°)
寒いのが苦手なのに。。。
どうやら今年の冬は寒いらしいです(涙)

溜まりに溜まった写真をネット注文しました~♪
1枚6円!格安です(笑)
家をたてたとき、作り付けで作ってもらった大きなコルクボード。
我が家の写真館となっています≧(´▽`)≦
子どもたちは楽しみのようです(笑)
2012年を振り替える意味でも厳選されたものを飾りました(^_-)



年賀状も作らなくては~♪
今年は友人の郵便局員さんに協力して、友人達から沢山の注文をいただきましたので、配達いかなくちゃ~(;´▽`A``

ここのところ、なんだか気忙しい(笑)
携帯ゲームもほどほどにしなきゃ(=◇=;)
大掃除も少しずつしてかなきゃ…
クリスマスレタ~も書かなきゃ…
年賀状も書かなきゃ…
ヤバイ。。。
時間たりなぁぁぁい(°Д°;≡°Д°;)


Android携帯からの投稿