9月29日。
20代最後の誕生日を迎えました~♪
文友さんからプレゼントいただきました!



mtに、たくさんの紙もの。
嬉しいお手紙つきで☆
ありがとうございます!



のび子ちゃんからも届きました☆
mtに、おしゃれ文具を≧(´▽`)≦
Birthdayカード、飾ってあります~
ありがとうございます!

ハロウィンということで、オーストラリアの文友さんから、たくさんのおかしをいただきました!



海外のチョコ、なんでこんなおいしいの!?と息子より先にパクパクw

紫穂ちゃんから、毎年恒例?ハロウィンシールをおすそわけいただきましたヘ(゚∀゚*)ノ



さっそくペタペタ~♪
ありがとうございます!

嬉しい限りです~(^.^)

blog再開、レタ再開し、アップできることが嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございます!!



Android携帯からの投稿