今朝は特に冷え込む…寒い(((( ;°Д°))))
早起きの私も、さすがに軽く二度寝してしまいました汗
むすこたち起きてきたら寒いかなと、エアコンつけましたダウン
まだ蓄熱暖房はつけるのに抵抗あるんで、がまんがまんガーン
寒がりで冷え性な私…朝晩の温度差に体がこたえます~( ̄□ ̄;)

先週、むすこ遠足だったので、気合い入れてお弁当を作りましたナイフとフォーク
年長組のともやだけおかずとおにぎりの指定、年少組のふみやはおにぎりonlyの指定、未満児組のちほは給食という何ともありがたい保育園ラブラブ
むすこたちの希望はマリオ!!
ママ、気合い入れて作りました音譜





年に数回のお弁当なんで、気合い入ります(笑)
幼稚園時代は毎週だったし、むすこも色々言わなかったもので、簡単に済ませていた私( ̄▽+ ̄*)
今年度から、保育園に転園したから、お弁当の数減ったけど、その分、気合いが入りますね!!


Android携帯からの投稿