久しぶりに消しゴムはんこ彫ってます(笑)
以前職場の先生方に教えてほしいといわれ、プチ講習会をしました得意げ
そこから仕事中空いてる時間使って、子どもたちの遊び用に消しゴムはんこを彫ってます。
小学校低学年、やはりポケモンがいいかなと~仕事中あいてる時間に地道に彫ってます(笑)
久しぶりだから、まぁ彫りは納得いかないけど、遊び用だから、いっかって(-_-;)



こちらピカチュウ!
定番です!!



チラミィも。
かわいいので好きです(^-^)v



ピカチュウはみんなに捺されまくって汚れちゃいましたが(笑)
チラミィは出来立て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おうちではなかなか時間とれないから、地道に職場でショック!
クリスマス用の壁面製作、窓飾りも考えなければ~
がんばりまっす(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿