おはようございます!
週始め、きっちり早起き完了★
今朝の朝じかんはマステで簡単コラージュ。
以前文友さんからいただいたおてがみカード?を使って。



これを開きながら読む感じ!



まず、1、2…


続いて3、4、5…


最後6、7、8。
全体はこんな感じ!



裏はこんな感じ!



読みながらわくわくしてくれるかなぁぺこト音記号


10月6日(土)は保育園の運動会でした。
長男は年長組。
和太鼓がメインの見せ場!
最前列センターでかっこよく決めてくれました~
リレーでもトップ!組体操も、バルーンも、かっこよかった★
下の2人も頑張りました!
3人いるから、9割方我が子が出ると言う(笑)
子どもの成長をかいまみるいい機会でした!





Android携帯からの投稿