もう10月ですねすーぱーきのこ
朝晩冷え込んできました。
運動会を前に子ども達の体調崩さないように努めてます(笑)

最近の私はもっぱら朝方生活。
朝手紙を書きます手紙
ちょろっと紹介。



かくまえにとればいいのに(笑)
みづらいけど、雰囲気だけぺろっ
mt消費に励み中~

ここのところ香りつきペンの
SARASAにはまり中。
この大人な香りほしかった。
ほんとはいっぱい買いたかったけど、
実用性を考慮して、ブラックとブルーブラックを購入。
好きな香りは書いていて癒されますト音記号
お相手さまのとこに届くまで香りが残っているかしら…
まだ未検証(笑)
文香がわりになればと期待しましょ薔薇



封筒だけはハロウィン風~。
以前、紫穂さんにいただいたOPP袋を活用してますぺこ月のおじ
宛名はオレンジmtのところに油性ペンで書きます。

無事にお相手さまのもとへ届いたことを祈りつつ…

今日は末娘の1歳半検診。
アフタ~仕事。
がんばるぞ~あひるLOVE


Android携帯からの投稿