現在、学童保育で、働いています。
以前にも働いていた職場のパート枠が空いたので飛び込みましたラブ
一緒に働いていた先生が声をかけてくださり、嬉しい限りですぺこ

秋のクラス壁面が出来上がりました薔薇
今年度はワンピースで行こうということで、子どもたちと協力して、仕上がりましたきらきら!!




食の秋と題して(笑)
ルフィとチョッパーのまわりの果物やきのこは子どもたち作(^-^)/

入り口窓にもハロウィンバージョンチョッパーをハート
こちらは私が作りましたト音記号



パーツ余分に作ってしまったので、家用にも飾りましたキラキラ




もう朝晩涼しくなり、日が短くなり、秋を感じますおんぷ
早いですねぺこ










Android携帯からの投稿