こんばんわ星空
長男の長~い夏休みも終わり、平穏な日々がやってきました(笑)
…とは言え、3歳やんちゃ坊主と5ヶ月姫がうちにいるんで、変わらないっちゃかわらないかガーン

ブログ相変わらず放置してしまいましたんで、のぼり家の夏休みを報告しますにひひ

千歩も百日を迎え、スタジオアリスで写真撮りましたカメラ
待ち受け画像をgetしたので、載せちゃいますドキドキ

*みかのぼりな時間*-x8nsvz73urg5z8do85zke5n2rdvb3dt6.jpg

8月6、7日で、義父母と箱根旅行へいってきましたニコニコ
ユネッサン&彫刻の森、少し足を延ばして小田原へいってきましたチョキ

お盆はパパ実家に行ったのですが、流行りの手足口病にかかり、予定は全てキャンセルしょぼん
大人含め家族全員かかりました汗

*みかのぼりな時間*-20110821200010.jpg

こちらの花火写真は、うちの実家近くで開催された花火大会ひらめき電球
今年は天気が微妙だったので、質素にみてました得意げ
この花火大会が夏をしめくくる感じで、毎年見ていますDASH!

私はこんな夏を過ごしてました晴れ

マイホームの方も、無事に8月26日に棟上げされ、いよいよって感じですドキドキ
大工さんの姿をみては、うちの長男がかっこいいキラキラと真似をしてますニコニコ
少し前ですが、現場の木を使ってなにやら息子が家を作りました家

*みかのぼりな時間*-20110822153456.jpg

物作りの大好きな長男!!
今度お世話になってる工務店の専務に、かなづちを教わるみたいキラキラ
楽しみのようですべーっだ!


さてさてにひひ
やっと落ち着いたので、手紙を書く準備ができてきましたニコニコ
というか、気持ちがそちらに向いてきました(笑)

ブロ友&文友の紫穂ちゃんが、包装紙のサンプルを送ってくれましたラブラブ!
後ろの印刷されてる部分を切り取り、大きさを揃え、PCで罫線を作り印刷しましたメモ

*みかのぼりな時間*-20110830182104.jpg

これを使って、ちまちまと作業をしましたニコニコ
録画したTVを見ながら、作業美容院

いくつか作ったのでご覧下さい音符

*みかのぼりな時間*-20110831170853.jpg
*みかのぼりな時間*-20110831171015.jpg
*みかのぼりな時間*-20110831171117.jpg

シンプルに雑誌の切り抜き、mt、蝶の切り抜きを使いましたキラキラ
あまり凝りすぎないよう心がけて(笑)

数日にかけてこんなことしてましたベル富士山ベル

これを使ってお手紙書かなきゃッッッ!!!!
お待たせしている文友さん、もう少しお待ちくださいニコニコDASH!DASH!
気分がノッてるときに、書かないと(笑)

ではでは。
また~!!!!!!