またまた久しぶりの記事になってしまいました354354

ちょくちょく覗いてくださってる方々、毎度すいません。。。



我が家の長男くんboy年中さんになり、ピアニカが始まりました。

ケース付きのメロディオンだから、袋はどちらでもいいですよ!と

先生にいわれたけど、持ちづらいな~と勝手に思い(←笑)

つくっちゃいました。


*みかのぼりな時間*-20110527140409.jpg

もうトーマスなんてお歳ではないんですが。。。

第一作目・・・失敗をしまして・・・サイズミスで入らず、

両脇をはさみで切り、リメイク(涙)

おもちゃのレンジャーキー(見てる人はわかるかしらw)

入ってますぺこ

あ、中身は、こんなです。


*みかのぼりな時間*-20110527140513.jpg

綿麻のチェックで~すおんぷ


わかりづらいかと思うのですが、青い無地生地は

デニム生地なんです。

あまりの生地で髪ゴム作りましたりぼん


*みかのぼりな時間*-20110527183838.jpg

こちらは試作品です。

綿を入れて、かわいさupしたでしょうかw

若干左右の非対称さ・・・愛嬌ですぼー



*みかのぼりな時間*-20110530123726.jpg

真中だけチロリアンテープで。

真ん中のはビーズを縫いつけました。

これは私がポニーテール時に愛用中w

旦那に若いね~ってからかわれました(笑)



*みかのぼりな時間*-20110530123854.jpg

こちらは子ども用リボン

同じ団地の子にプレゼントしたら、早速つかってくれて、

なかなか自己満足しましたポッ


ではでは~

いよいよ夏がやってきましたね~asagao*

冬よりも好きな季節ですアイス