こんにちわ。
とうとう梅雨入りをしてしまいました(泣)
雨だとおうち日和になりがち汗
次男くんちょっぴり体力有り余っている感じ(笑)

幸いうちは1階なんでドタバタしても気にならないから助かるけどニコニコクローバー

ここ数日天気いいけど、また崩れますよね(泣)


久しぶりにコラージュで便せんを作りました美容院メモ



*みかのぼりな時間*-20110601165807.jpg



*みかのぼりな時間*-20110601170112.jpg



*みかのぼりな時間*-20110601170135.jpg



*みかのぼりな時間*-20110601170248.jpg


海外雑誌をベースに、トレペで書くとこを確保!!
レースペーパーやらタグやら切り抜きやら…色々なものを散りばめましたニコニコ
私としては、チャーハン的なかんじで得意げ
冷蔵庫の中の物を使ってこしらえたって感じ(笑)

これらを、書籍紙にカラコドキドキ

*みかのぼりな時間*-20110601170439.jpg

A4→A5に縮小印刷遊園地
なかなかいい感じになって満悦なりニコニコベル


先日、作った手作り封筒も活躍しましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20110523185729.jpg
*みかのぼりな時間*-20110523185757.jpg


市販のレターセットも久しぶりに使用してダイヤ

*みかのぼりな時間*-20110523185823.jpg
*みかのぼりな時間*-20110523185856.jpg


こちらはブック風レターひらめき電球もちろん封筒大小は手作りパー(笑)


ハンドメイドもすこししたのでまた載せます汗