こんにちわガーン

またかれこれ1ヶ月も空いちゃいました汗
あっという間過ぎて、時間についてけない・・・しょぼん
ちょくちょく覗いて下さってる方、ごめんなさいガーン(泣)

ハンドメイド…とまではいかないけど、お手紙書きが今の私の楽しみですドキドキ

先日、東京アンティークさんで、スタンプを買いました音符
東北大震災のチャリティースタンプひらめき電球
このスタンプの収益は、赤十字に寄付されるんだとかキラキラ

*みかのぼりな時間*-20110426184645.jpg

2つセットで1000円。
クオリティーの良さもさすが東京アンティークドキドキ
捺しやすさ抜群です。
上の2つは、タグに使うような小さなスタンプ。
こちらは、チャリティーものではなく、個人的にお買い物したスタンプですニコニコ

早速お手紙に活用音符

*みかのぼりな時間*-20110507005548.jpg

便せんと封筒。
mtでもおめかししました口紅

ちょこっとアレンジのレターニコニコラブレター
自分も楽しいし、もらった方も楽しめるかしらドキドキ

ここのところ、自分コーナーがグチャグチャショック!汗
あ~ちゃんとやらなきゃ…ショック!
片付けなきゃ…ショック!
そうしないとなおさらやる気にならない汗
やっぱりきちんと整理されていたら、ハンドメイドもコラージュもやる気になるものですものね…しょぼん
はぁ汗


そうそう、昨日、実父と私たち家族で、忍野村の観光にいきました。
富士山のふもと町としても有名な観光地富士山
忍野八海に初めていったり、有名なおいしい蕎麦屋さんにいったり、公園にいったり…くったくたに遊びましたニコニコ
蕎麦屋さんというのは、『天祥庵』というところラーメン
ぜひ近くまできたときはお立ち寄りくださいキラキラニコニコ

*みかのぼりな時間*-20110508120426.jpg


出産祝いプレゼントを贈ってくれた文友さん、ブロ友さん!!
アップできなかったけど…とっても嬉しかったですドキドキ
娘もすくすく成長しており、無事にお宮参りもすませましたヒヨコ


ではではひらめき電球