気づいたら、二週間もたってました((((゜д゜;))))
お久しぶりですいませんダウンダウン
先月はミシン動かせていたけれど、今月はおてがみ日和のようです(^^ゞ
17日より長男の幼稚園が始まり、次男と少し静かな日を送ってますニコニコ
寒いけど、穏やかな晴れ模様に感謝ですドキドキ
逆子もなおって、ちゃんと頭を下に向けてくれましたキラキラよかった~

では、本題ポスト
1月に入って書きためたおてがみを一気に紹介しますメモ
今回は市販のレタセをアレンジしたバージョンをパー
次回は手作りレタセも作ったりしたんでそのバージョンをパー

まずはこちらッDASH!

*みかのぼりな時間*-20110117161834.jpg

久しぶりに消しゴムはんこを捺しましたにゃー
結晶レタセ、お気に入りです雪

*みかのぼりな時間*-20110118152048.jpg

こちらも消しゴムはんこをポンッとしましたにゃー
昔のフェリシモのディズニーレタセのようです。かなり前にオークションで落札しました。

*みかのぼりな時間*-20110117110331.jpg

こちらもそのディズニーレタセ。けっこう空いてるところがあるので、mtやシールでペタペタアクセントをつけました。

*みかのぼりな時間*-20110117140832.jpg

こちらは封筒のみの写メですが、2通ありますラブレター
上はサーモピンク色の封筒にmtを貼りました。下はフリーペーパーの絵柄を使って封筒にしました。

*みかのぼりな時間*-20110117140844.jpg

こちらが裏側です。

*みかのぼりな時間*-20110120082213.jpg

これは先月ですが、お誕生日を迎えた文友さんへ音符
子どもたちがパーティーしてる感じが新鮮で思わず切り取って封筒にしちゃいましたべーっだ!

*みかのぼりな時間*-20110118181522.jpg

こちらはエコ封筒ラブレター
封筒の裏側を使ったリサイクル封筒ですドキドキ
木下綾乃さんの著書で知り、一時期ハマってましたニコニコ
切手でちょっと遊びましたドキドキ


*みかのぼりな時間*-20110118081712.jpg

最後になりましたが、最近の富士山の様子を載せときますね富士山
ではまたッパー