おはよーございますくもり
またまたかなりご無沙汰してしまいすみません汗
皆さんのとこにもコメント残せずに読み逃げ…申し訳ないですしょぼん

トホホ…ガーン

ちょいちょいChristmasのお手紙も投函したので、アップしま~すニコニコポスト


*みかのぼりな時間*-20101201051400.jpg

Christmasっぽいマスキングテープをいくつか使用して便せんを軽く?コラージュしました。
昨年の切手風カレンダーもチョイスキラキラ
ほかにも…

*みかのぼりな時間*-20101202183607.jpg

これはChristmasの外国切手をカラコピしたものも飾りにペタリ。
ほかにも…

*みかのぼりな時間*-20101208213906.jpg

これはChristmasのシールのおすそ分けもドキドキ

こうして並べるとどれも似たり寄ったりですね(笑)

コラージュした便せんたちは

*みかのぼりな時間*-20101201051651.jpg

裏はこんな感じなんです。
フェリシモ便せんのもの。Christmas柄が沢山あるのでここぞとばかり消費してますキラキラクリスマスツリーキラキラ

今年はChristmasカードはお預けになりそう汗
何かとバタバタしちゃってダメですねぇショック!


*みかのぼりな時間*-20101201182313.jpg
*みかのぼりな時間*-20101210083812.jpg
*みかのぼりな時間*-20101207012006.jpg


封筒はこんな感じです。
Christmas柄のものをアレンジしたり、市販のものはシールペタリしたりニコニコ
ガチャガチャしてしまいがちですが(笑)
切手はもちろんグリーティング切手ですともッドキドキ
今年は90円切手もあるからかなり重宝いたしますチョキ


そしてッドキドキ
Christmasプレゼントも届いてますキラキラ

lovepinkoちゃんから

*みかのぼりな時間*-20101202194723.jpg

東京のお土産をいただいちゃいましたニコニコラブラブ
授乳バンド!?らしきハンドメイド作品と、布をドキドキ
嬉しいわぁラブラブ
ありがとうビックリマークビックリマーク


そして、紫穂ちゃんから

*みかのぼりな時間*-20101210221846.jpg

シモジマさんのシールをオーダーしたのですが、早速おくってもらっちいました( ´∀`)
おまけにこんなにたっくさんのラッピング用品をニコニコ
袋にChristmasのリボンにシールにテープにドキドキ
お手紙も入れてくれて手紙
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


最後に…。
先日お散歩で見つけた霜柱??をパシャカメラ
こりゃ完全に冬の到来だわ汗汗

*みかのぼりな時間*-20101202081306.jpg

ではでは。またッパー