どーもです音符
もう秋から冬になってきましたねぇ汗
寒いの苦手なんで…。
富士山もずいぶん白くなってきましたよビックリマーク

*みかのぼりな時間*-20101125084639.jpg

ここのところ、めげずに日中公園にまた行くようになりましたあせる
子どもは元気ですもんねぇガーン

次男くんがお昼寝してからが私の時間腕時計
隣で静かにお手紙書いたり、コラージュしたりしてますビックリマーク

久しぶりの初レターキラキラ書きましたドキドキ
自己紹介を書くのに、久しぶりに好きなものをコラージュして便せん?作りました。

*みかのぼりな時間*-20101119102720.jpg

好きな季節は秋なので全体的に秋っぽく。
とにかく好きなものをまとめました(笑)
ここに自己紹介書いちゃいましたビックリマーク
お手紙はフェリシモ便せんを使用しました。
左上に穴をあけて、割ピンとレースでとめましたキラキラ

*みかのぼりな時間*-20101122155134.jpg

やはりファーストレターは緊張しますが、いい刺激ですチョキ
ご縁あって声かけていただいたので嬉しいですドキドキ

続いてまたまたフリペを使ったコラージュのお手紙ニコニコ

*みかのぼりな時間*-20101124104758.jpg

表は甘いコラージュでキラキラ

*みかのぼりな時間*-20101124104824.jpg

裏は秋のシックな雰囲気のコラージュでキラキラ
バースデー便りなので、はんこも捺しましたラブラブ


*みかのぼりな時間*-20101118182735.jpg

こちらはafternoonteaのフリペで作った封筒ですアップ

もうそろそろお手紙もクリスマス使用になりますクリスマスツリー

素材生かして楽しもうと思いますニコニコパー

ではではまたアップ