こんにちわ晴れ
めっきり寒くなって、しんどい今日この頃ですしょぼん
朝息子とさんぽしているのですが、そのとき見えた富士山をパシャリしましたカメラ

*みかのぼりな時間*-20101116083739.jpg


五合目付近まで雪がかぶってました汗
そりゃ~寒いわけだ…。

大好きなコタツも出して子どもたちとコタツムリ~してます(笑)

またまたプレゼント届きましたドキドキ

*みかのぼりな時間*-20101111155058.jpg


文友のyukaちゃんよりドキドキ
マークスさんのコラージュセットやファイルを~ビックリマーク
嬉しい限りですぅキラキラ
ありがとうございます!ビックリマーク

そしてビックリマーク
前記事に載せた紅茶染めレースペーパー、早速活用しました遊園地

*みかのぼりな時間*-20101115165845.jpg


またまたコラージュレターです。
↑は表。(1~3)
↓は裏。(4~6)

*みかのぼりな時間*-20101115165915.jpg


↓こちらは別便ポスト

*みかのぼりな時間*-20101116110406.jpg


布コピーしたものを葉っぱの形に切手ペタッとしました。
秋の素材いっぱいにしましたキラキラ


↓こちらは回覧ノート本

*みかのぼりな時間*-20101116181137.jpg


ここでも紅茶染め大活躍でした(笑)
秋色mtを散りばめましたビックリマーク

やっぱり秋のコラージュには紅茶染め素材がたまんないキラキラ
なかなかな出来になりましたぁドキドキ


*みかのぼりな時間*-20101116101534.jpg


また一度使用したteaバックがたまったので、染めました。
なんとフライパンで(笑)
これは使える~キラキラと思いましたビックリマーク
なにを染めたかって!?

*みかのぼりな時間*-20101118085148.jpg


封筒です手紙
fujicoさんが染めていたのを拝見したので、まねっこしちゃいましたべーっだ!

早速使って、お手紙出しましたポスト

*みかのぼりな時間*-20101118092005.jpg

写メじゃ茶色具合がわかりづらいですねガーン(泣)
上に載せたコラージュレターをこの封筒に入れて送りましたひらめき電球


ではではっニコニコチョキまたぁパー