いや~寒くなりましたね寒い

先日、河口湖の紅葉祭りに行ってきました。

全盛期まであと少しでした。

来週も繰り出そうかな~紅葉


*みかのぼりな時間*-20101110124451.jpg


最近ポストに大きな郵便物が続々と・・・

うれしいわたしです。


まずはこちら・・・


*みかのぼりな時間*-20101109180704.jpg


紫穂ちゃん よりいただきました。

ハロウィンと、クリスマスのシールや袋ラブ

今年のクリスマスのラッピング&お手紙に大活躍です!!

ありがとうございますWハート

あったかいお手紙も・・・うれしかったです!!!



*みかのぼりな時間*-20101109180034.jpg


ともちゃん よりいただきました。

birthdayプレゼントですプレゼント

欲しかったmtが3つもぉ~~~!

びっくりしましたキラキラ

他にもレトロスターのおまけやモコモコくつした・・・

ありがとうございましたぁWハート



*みかのぼりな時間*-20101106220109.jpg



海辺の町のビーズ屋さん のfujicoさんより

いただきました。

毎月フリーペーパーを送って下さり、感謝感激です。

afternoonteaのプレゼントまで~

ありがとうございましたWハート



*みかのぼりな時間*-20101109182008.jpg


こちらは文友Yちゃんよりいただきました。

かわいい布のアルバムですmimi-usa

使うのもったいない(笑)

ポストカードのフォルダにしようかなぁおんぷ

ありがとうございましたWハート



-----なんだか素敵なプレゼントをこんなに

いただいちゃってHAPPYな私です薔薇



*みかのぼりな時間*-20101109181748.jpg


久しぶりに紅茶染めをしました。

レースペーパーは栄えますね、紅茶色が紅茶 rainbow

これを使ってまたまた秋風コラージュレターをかいたので

また後日紹介いたしま~す。



*みかのぼりな時間*-20101108185109.jpg


アドレスシールをカットして、トレペで作ったファイル?!に

入れました蝶々

文友さんに贈ります。

たまにこうしておまけに入れるんです好


では、みなさま・・・

楽しい週末をお過ごしください音符

・・・私は実家の地区のお祭りの手伝いで土日つぶれます汗

仕方ない(泣)がんばろ~っと。