こんにちは~

ここのところ晴れ続きで気持ちがいいですお天気サンサン


お手紙shokoponたまったので、紹介します。


まずは、こちら~


*みかのぼりな時間*-20101021094454.jpg

afternoonteaのフリペを使用しました。

絵柄がかわいいので、トレペにお手紙を書いて

貼りつけました。

なんとなくコラージュレターになった気がして・・・

増産しちゃいまいした(笑)



*みかのぼりな時間*-20101106082802.jpg


ほんとは横の画像なのに、縦型になっちゃいました354354

こちらは、ベラム紙やカラートレペも使用しました。

mt、海外切手、布シール、レース、リボン、切り抜き…

いろいろ貼っちゃいまいしたえへ

馬の切り抜きに番号を書き込みました。



*みかのぼりな時間*-20101025190305.jpg


*みかのぼりな時間*-20101025190404.jpg

こちらは表裏の両方にペタペタしました。

レースペーパーやシール、柄テープでおめかしを。


大きなサイズのこのコラージュレターエッフェル塔

なかなかはまりそうな予感です(笑)



*みかのぼりな時間*-20101107105917.jpg

*みかのぼりな時間*-20101107105933.jpg


こちらは投函予定のお手紙です。

秋をイメージした封筒で、すこ~し秋を感じて

いただけたら~と思います。



*みかのぼりな時間*-20101105092442.jpg

こちらも秋のお手紙シーリングワックス

左のお手紙はレタセを使用しました。

ここのところNEWアドレスシールを作ったので、

大活躍です♥akn♥



*みかのぼりな時間*-20101107020031.jpg

*みかのぼりな時間*-20101107020107.jpg


こちらはフェリシモの便せん。

文は裏側に書き書き手紙

殺風景じゃ悲しいんで、プチコラージュをりぼん


まだまだ秋のお手紙書きはかどりそう紅葉

それではっバイバイ