こんにちわ雨
今日はしとしと雨が降っていて、とても寒い…ショック!
急に寒くなりましたねショック!
昨日は寒さのあまり子どもたちと一緒に鍋で作った本格ココアを堪能しましたコーヒー
木枯らしも吹いたようで…温かい飲み物が恋しくなる季節になりましたねビックリマーク

待ちに待った紅葉シーズンもみじ
一年で一番楽しみな紅葉狩りドキドキ
一足先にネイルで秋を演出チョキ
ジェルネイルを初体験しましたひらめき電球

*みかのぼりな時間*-20101018222040.jpg

自宅で開業してるネイリストさんの所へ行ってきました車
あまり頻繁には行けないのでクリアベースでラメを散りばめてもらいましたキラキラ
ほんと取れないし、主婦向きですねチョキ


10月といえばハロウィン
(…といっても仮装といったハロウィンイベントはしたことないんですが汗)

10月はハロウィン風のお手紙にハマりましたクラブ
一挙公開ですDASH!(笑)

〈表〉
*みかのぼりな時間*-20101013183124.jpg
〈裏〉
*みかのぼりな時間*-20101013183207.jpg

ただシールを貼っただけなんですが…リボン


*みかのぼりな時間*-20101023084451.jpg

こちらはディズニーのレタセを使ってベル
なんとなくハロウィンカラーだったかなラブラブとチョイスチョキ
下の黒い封筒のお手紙手紙
黒い紙は実は画用紙スペード
簡単に包んでMTで貼り、コラージュをドキドキ
このお手紙…実は料金不足で一時帰宅しちゃったんです汗トホホ…。


*みかのぼりな時間*-20101020103039.jpg

こちらもシールでおめかしDASH!
下の封筒は黄色の封筒を使用しました手紙
なんとなくかぼちゃを意識した封筒チョイスです(笑)


*みかのぼりな時間*-20101022095822.jpg

こちらは海外雑誌をコピーした紙に、トレペやベラム紙を貼ってお手紙を書き、まわりを軽くコラージュしたものですニコニコ

カラコした柄紙、まだまだたくさーんあるので、どんどん活用していかなきゃな汗


10月はこんな感じのお手紙を書いてましたメモ
どれも似たり寄ったりですいませんガーン


そして、だいぶ前ですが…
回覧ノートのコラージュもがんばりました(笑)

*みかのぼりな時間*-20100922104359.jpg

*みかのぼりな時間*-20101008012402.jpg


あまり凸凹しないように…だけ気をつけて切り貼りしました~本
なんとなく秋をイメージしてコラージュしましたドキドキ
ノートはコラージュしやすく楽しいですドキドキ


最後になってしまいましたが…。

昨日、念願のcanapeさんのカフェにあーやちゃんと行ってきましたコーヒー

*みかのぼりな時間*-20101027121635.jpg

まずはアールグレイをセレクトドキドキ
体が少し温まったところでランチをナイフとフォーク

*みかのぼりな時間*-20101027122248.jpg

旬の食材、そして、無添加の1つ1つ手作りのお料理に舌鼓を…ニコニコ

店内に並べられた大好きな高校の先輩みきっちさんの作品に魅了されたり、沢山のハンドメイド作品キラキラ
手作りのパン…美味しかったラブラブ!
店内ウロウロしながらも話に花を咲かせてましたチューリップ赤
canapeさんにも会えて嬉しさ倍増ドキドキ楽しかったですキラキラ
また行きたいですひらめき電球

それでは長々と…
ありがとうございましたサンダル