こんばんわ星空
今日はすっきりとしない曇り空の1日でしたくもり
こんな日はほんと肌寒い富士山の町です。
こんな日はお家日和家
圧力鍋でバラ肉と大根の煮物も作りましたチョキ
圧力鍋って画期的ですね音符
実際火なんて30分も使ってないのに柔らかい口どけするような煮物が完成しますニコニコひらめき電球
なかなかいいものですよねぇ音符


さて、今日は最近買った物を紹介しますチョキ
最近といっても9月・10月って感じですけど注意

まずは最近大量に発売されたMTたち…その中でなんとなく厳選して買ったものを紹介しますクローバー

*みかのぼりな時間*-20101005155020.jpg

こちらはマークスさんのMTですニコニコ
メリーゴーランド柄遊園地
私の中で大ヒット長音記号2ひらめき電球
これを買いたいがためにマークス直営の楽天graphiaさんでネット購入をパソコン

キャスのはここには映ってないけどあと一種類購入しました王冠2
花柄が欲しいがために飛びついた私…( ̄ー ̄)ニヤッ
左の下2つはクードゥクールです。
ま、実はちょっとした注文ミスだったんですよね、これ(笑)
ブラウンを間違えてポチッとしちゃいましたガーン
ドジな私しょぼん
一緒に注文したあーやちゃんにもご迷惑おかけしましたあせる


*みかのぼりな時間*-20101011233808.jpg

こちらは倉敷意匠さんのMTですニコニコ
倉敷意匠さんはばら買いできるって魅力的ですキラキラ1つ1つにこだわりや自信を感じます音符
私はこの6個をチョイスしましたチョキ


それからこちらは、購入したシールたちひらめき電球

*みかのぼりな時間*-20100921145421.jpg

*みかのぼりな時間*-20101011234007.jpg

上のはフレークシール、第二弾ですラブラブ
下のはパッケージプラザで早くもクリスマスシールをゲットしたのと、マークスさんのプクプク動物シールです馬
シールは溜まりがちだからヂャンヂャン使わないとあせる


*みかのぼりな時間*-20101011233934.jpg

こちらはパッケージプラザで買った平袋です。
少量で売ってるお店なのでゲットしましたグッド!
定形内サイズなのでお手紙に活用できそうですラブラブ


*みかのぼりな時間*-20100921145532.jpg

こちらはプラチナのpreppyですメモ
単価210円なんですが、しっかりとした書き味ですし、カートリッジは普段使っているプラチナのインクでOKなんですチョキ
これは試してみる価値あるっしょーとポチッとしましたパソコン


*みかのぼりな時間*-20100921150013.jpg

上の緑色インクは中字で、下の青色インクは細字ですひらめき電球
あんまり変わりがないように見えますが、なんとなく書き味(インクの出)が違うかなーと感じます。
これはオススメですねラブラブ
万年筆高くて手が出せない…という方もこれなら価格的にオススメですッメモ


*みかのぼりな時間*-20101019183219.jpg

これはフェリシモの便せんメモ
2ヶ月連続私の購入予定便せんが届いたので嬉しかったです音符
(ちなみに便せんはあーやちゃんと共同購入してます)
またまた使うの楽しみですメモ手紙


それでは、今回はこの辺で音符
また~(=゜ω゜)ノ