みなさまだいぶご無沙汰してしまいました汗

ハンドメイドもお手紙もブログに載せるほどの

ことをしておらず・・・汗


韓国ドラマにハマる日々じゅる・・

昼の2時からやってる韓流αの・・・。

見れないときは録画して見ています。

今は「タルジャの春」ですLOVE


あと、ブルーレイのDVDを初めてツタヤでレンタルしちゃいました。

「AVATAR」です!!!

なかなか感動ストーリーでした。


そ~し~て~ワールドカップ日本代表ユニ

全試合リアルタイム観戦しましたサッカー 日本

昨日の決勝トーナメント。。。

あれだけ圧されていて0点に死守!

120分お疲れ様でした。

1点ほしかったけど・・・仕方ないね(涙)

よくがんばったよね~サッカー

ほんとに神に祈る思いで見てました。

にわかFANの私も盛り上がった

ワールドカップでしたサッカー


さて、本題。

おなじみのあーや師匠に教わりながら、

お財布を作りましたミシン(モノクロ)

もうぼろぼろの私の財布。。。

意を決して買わずに作ることにしました~ちくちく


*みかのぼりな時間*-20100630094524.jpg

表の生地はお気に入りのECHINOの生地。

内布は綿麻の無地にしました。


*みかのぼりな時間*-20100630094401.jpg

*みかのぼりな時間*-20100630094348.jpg

こんな感じです。

バイアステープ・・・

黒を買ったつもりが、よくみたら紺でしたムンクの叫び

ま~いっかということでこちらを使用ムムム


*みかのぼりな時間*-20100630095000.jpg

まちを広めにとってかなり開くようにしました。

カードもたくさん入ります!

ちょっと見栄を張って諭吉壱萬円を入れました(笑)

かなり大きめのお財布。

いつもパンパンになってしまうので。


これはシンプルながら使い勝手がよさそうだ♥akn♥


細かいところをみると処女作満開だけど

自分用だし~いいのいいの~薔薇


それでは~また~


*みかのぼりな時間*-20100619210910.jpg


我が家の壁です。

息子と一緒に作成ためいき

左のものは幼稚園より持ち帰ってきたものです好