おはようございます晴れ

一昨日は、今シーズン初めて雪がつもりました雪
私のすんでるとこでは、だいたい15センチくらいですかね。。。
昨日は、雪遊び&雪かきをしましたガーン
昼間から子どもたちとお風呂にはいっちゃいました温泉
晴れてくれたので、いっきに溶けてくれて良かったですニコニコ

もうホワイトdayですねドキドキ
バレンタインdayから1ヶ月…(゜o゜;)
早いですあせるあせる

うちは旦那様の職業上、ホワイトdayの方が、奥様の私気合い入ります(笑)

今年は子どもたちから、19個、同僚から2個いただいたので音符
1つ1つ買うには予算的に厳しいので、手作りしましたラブラブ!

まず、同僚の方には、
こちらをニコニコ

1つ目…バネポーチ

*みかのぼりな時間*-20100310105458.jpg

イメージに合わせた布を使ってみましたにひひ
中は…

*みかのぼりな時間*-20100310105646.jpg

ピンクのバネポのうち布は、赤の花柄をダイヤ

*みかのぼりな時間*-20100310105703.jpg

紺のバネポのうち布は、青い小花の柄をchoiceペンギン

2つ目は…ポケットティッシュケース

*みかのぼりな時間*-20100310045642.jpg

バネポーチに合わせて作りました。

開くと…こんなかんじ音符

*みかのぼりな時間*-20100310045756.jpg

作り慣れてるものを、選びましたわんわん

子どもたちには(小学生)、
みんなお揃いのシュシュをチョキ

*みかのぼりな時間*-20100311044745.jpg

赤い星柄生地に、ピンクドットを合わせましたキラキラ
大量生産なんで、最後まつるところをあーやちゃんに手伝ってもらいましたドキドキ
ありがとうキラキラ

*みかのぼりな時間*-20100311050812.jpg

プチカードは簡単にはんこを捺して、名前とメッセージを書きましたメモ
きのこはんこは、憧れの濱野厚子さんデザインのものですドキドキ
かわいいんですよラブラブ!

以前、紫穂さんからいただいたラッピングものを使用したり、くらざさんから分けていただいたmtを使用したりさくらんぼ

全部でこんなに沢山になりました~( ´∀`)ラブラブ

*みかのぼりな時間*-20100311062502.jpg

うむ。
達成感ありましたぁキラキラ

まだまだ頼まれてるものがあるので、
がんばって作るぞ~グーラブラブ