こんにちは~

最近あったかくなったり、寒くなったり

体がついていかないですよね~


先日の土日は、パパが職員旅行に

行ってしまったので、

子どもたちとあーやちゃんのおうちに

お泊りに~月のおじ

楽しかったですあひる

もちろん夜更かししましたよ、ママたちは(笑)


今回は、こちらのセリアのカレンダーを

使用したレタセで、お手紙を書きました。


*みかのぼりな時間*-20100306084401.jpg

去年よりセリアのコラージュカレンダーを愛用Wハート

日付がすぎたもの・・・もったいなくて保存していました。

かなりたまったので、チョキチョキ、ペタペタして

便箋と封筒を作成しました。


*みかのぼりな時間*-20100306084841.jpg

*みかのぼりな時間*-20100306084546.jpg

なかなかオシャレでしょ~薔薇

はんこを捺したり、レースペーパーを使ったりキラキラ


封筒はこちらダウン



*みかのぼりな時間*-20100306122037.jpg

*みかのぼりな時間*-20100306122016.jpg


ふつうの茶封筒に装飾おんぷ

若干小さかった・・・けど、まあまあご勘弁を(笑)


*みかのぼりな時間*-20100306121934.jpg


こちらも投函しました。

中は、100枚便箋を使用。

先日購入した、スヌーピー切手をさっそくペタリ切手


*みかのぼりな時間*-20100304162245.jpg


こちらは、yossyさんより届きました。

ご当地フォルムを切手交換で分けていただきました。

まさかこ~んな素敵なプレゼントが届くとは…

かなりうれしかったので、ブログに

アップさせていただきましたLOVE


さ~て。。。

今週はミシンdayになりそうです。

*みかのぼりな時間*-20100306141741.jpg

皆様もenjoyしてくださいね~ラブ