こんにちは~あんぱんまん

最近不規則な生活になりつつも・・・

お手紙に夢中な私です。

山梨はだいぶあたたかくなり、

朝布団から出るのも、楽になってきました。

子どもとともに寝て、夜中に起きだして手紙書いてます月のおじ

ちなみに今日は3時起き(笑)

旦那様の仕事をお手伝い。

5:00過ぎからお手紙タイム砂時計

またすこしずつ朝型を取り戻してきました。


*みかのぼりな時間*-20100228163521.jpg

またまたフェリシモの便箋を使いました。

mtはマークスさんのこの4色を用いて、春らしく?!

去年の切手カレンダーをつかいました。

9枚のロングレター(笑)

9柄の切手カレンダーを切手風に貼りました。


*みかのぼりな時間*-20100228163705.jpg

↑裏はこれで~すタイル

*みかのぼりな時間*-20100301093524.jpg

↑の便箋は右の封筒にいれて送りました。

WOLCAさんの紙ものを封筒に使いました。

あて名は紅茶染めの紙をちぎって

書きました。

左の封筒は、わかりづらいんですけど、

定型内最大の茶封筒に、コラージュした

封筒ですハサミアラビックヤマト

実はセリアのコラージュカレンダーなんです。

もう日がすぎたものを、チョキチョキリサイクル~ハサミ


*みかのぼりな時間*-20100301093430.jpg

裏はこんなかんじです汗

左のお手紙の中味は写メり忘れました。

中もフェリシモ便箋をリボンでとめてエレガントにキラキラ

左のお手紙の方は、いつもめっちゃ凝ったお手紙を

くださるので、私も気合をいれましたよ~hinotama

あはは・・・

誰に届くかは内緒(笑)


*みかのぼりな時間*-20100301052052.jpg


題名にも書きましたが、

今回は大好きなお手紙のお供役を紹介します。

私は紅茶党紅茶 Yellowish Green

先日スーパーで見つけたチャイ。

あま~いチャイは大好物。

スタバでも基本チャイ。

個人的にはロイヤルミルクティーも

大好きなんですがチャイ


基本的に、普段はストレートティを好みます。

甘いの太っちゃうし(笑)

アールグレイがとくに好きで、ホットにしても

アイスにしても、美味ティータイム

他は、フレーバーティーも大好きLOVE

実は前から飲んでるんですけど・・・

ダイソーのフレーバーティキラキラ


*みかのぼりな時間*-20100302080635.jpg

これで100円ダイソー

100均にしてはおいしいです。

試す価値はありますねかお

おしみな~く飲めますよ薔薇


ちょっと気合の入ったティータイムには

少しお高めの香り高い紅茶を。

朝一番にまったりしたいときは

あま~いミルクティーを。

お手紙書きに熱中してるときは

冷めてもおいしいアールグレイを。

食後のひとときには

デザート感覚で香りを楽しむフレーバーティ

やフルーツティーを。


こんな紅茶生活なわたし好

あ~紅茶ポットとか欲しいけど

子どもに触られたくないので

まだまだティーバックで楽しもう(笑)


あ、でも、あまり飲みすぎると

おトイレ近くなっちゃうから注意しなくちゃむっ


では、また~四つ葉