今日は女子フィギアでしたね~(^-^)
真生vsキムヨナに釘付けでしたテレビ
キムヨナ圧勝!さすがですね、貫禄が違いました王冠2
真生ちゃん、惜しかった汗
でも、失敗しても文句なしの銀メダルキラキラ
レベルの高さを感じましたニコニコ
滑走順が変わってればよかったのにーと運も実力のうちだと実感しましたね(笑)

先日の記事の万年筆ですが、楽天さんで見つけましたキラキラ
私が買ったものより安い…ショック!
発見して、複雑な気分になったけど、もうトコトン使って、元とります(笑)
ま、でも、ネットじゃ逆に買わなかったかもしれないし、まーいっかなあせる

さて、お手紙紹介しまーす手紙

*みかのぼりな時間*-20100224043505.jpg

上の手紙は、封筒にスクラップ用のダイカットされたカワイイ動物さんをペタリひらめき電球
下の手紙は、雑誌を封筒にして、海外日めくりカレンダーや、羊のダイカットカードに宛名を書いてペタリひらめき電球

*みかのぼりな時間*-20100224043536.jpg

裏はこんな感じですベル

中のお手紙は、ポップな感じの100枚便せんを使用しました。

枚数カウントには、ひよこのシールをペタリにひひ

*みかのぼりな時間*-20100224013331.jpg


お次は~
市販のレタセを使用して、お手紙を書きましたメモ
*みかのぼりな時間*-20100225094930.jpg

左のお手紙は、今年学校を卒業の文友さんに、お祝いの気持ち込めて、寿切手を使いました。
右のお手紙は、もともとコラージュがかわいいレタセだったので、少しmtを貼ったり、シールを貼りました。


*みかのぼりな時間*-20100226202711.jpg

こちらは、雪の結晶mtを縦ラインに2本はって、紅茶染めのレースペーパーの上に海外切手をペタリクローバー
封筒もこれに合わせて、シンプルなグレーの封筒にコラージュ?しましたサンダル

*みかのぼりな時間*-20100226202608.jpg

こちらは、フレームのmtで囲いました。
アンティークなカラコピシールや、ゴールドの数字・英字mtを貼りました音符
封筒は、クリーム色のアンティークな封筒を使用しました。

*みかのぼりな時間*-20100226202850.jpg

実はこの2つのお手紙の便せんの後ろは、こんな素敵なアンティーク柄。
今月届いたフェリシモ100枚便せんですにひひキラキラ
とってもオシャレ音符
これは使うのもったないから、一冊保存用にしちゃいました汗
ははは


週末は雨…。
おうちのことをしようかなガーン
ネックは洗濯ですね汗
部屋干しは我が家は大家族だから、乾きにくいので、コインランドリーだなしょぼん