こんにちは~さむい。

毎日寒いですね。。。

なかなか寒さに慣れないのぼりですサブッ

先週は、胃腸炎で死んでいた私ですマスク。

はやっていますよね~

旦那にも移しちゃいましたが、もう二人とも元気100倍アンパンマン

幸いなことに、子どもには感染せず、よかったですほっ

なかなか更新も、ブログ巡りもできずにごめんなさい息


先日作ったシュシュと一緒に友達のイメージでコラージュカードを

作りました。


*みかのぼりな時間*-20100131130639.jpg


こちらは、乙女チックな女性らしい彼女に薔薇


*みかのぼりな時間*-20100131130708.jpg

こちらはいつもおしゃれでスタイリッシュな彼女に薔薇むらさき


どちらも喜んでもらえましたおんぷ

うれしっ!!


そして、投函済みのお手紙の紹介シーリングワックス

*みかのぼりな時間*-20100206071624.jpg

WOLCAさんから、ダウンロードした紙に、

シンプルな便箋を印刷して、手作り便箋で手紙

はんこと、MTで、ちょっとおめかし。


*みかのぼりな時間*-20100206074442.jpg


上の便箋は、右側の封筒にいれて、送りました。

左側の封筒は、布のサンプルを印刷したものを、封筒にしました。



*みかのぼりな時間*-20100203082819.jpg

バレンタインが近いので、ほんのきもちのおまけで

チョコレートを同封しましたハートチョコ


*みかのぼりな時間*-20100203091502.jpg


右の上下は、布をコピーした紙で封筒にしたもの。

左下のものは、中を開けると切手柄になっています。


*みかのぼりな時間*-20100203091535.jpg

こちらは裏面。

いろいろな封緘を楽しみましたエッフェル塔


今週もまた、がんばりまっしょ~汗

みなさんも体調には気をつけて~~元気モリモリ