先日、あーやちゃんからまたまた素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ

*みかのぼりな時間*-20100117182122.jpg

以前私が作ったキャラメルポーチを真似てつくってくれたみたいニコニコ
なんとなくで作っちゃうあーやちゃんにビックリ目DASH!
生地も私好み音符
中にさりげなくあーや印のおされたタグがはってあるというさりげなさに感激キラキラ

*みかのぼりな時間*-20100122204212.jpg

ポケットティッシュケース!

ありがとうッ★

そして!
LOVEPINKOちゃんからも、いただいちゃいましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20100122203926.jpg

デコが得意なPINKOちゃんキラキラ
手紙受け~にピッタリ音符

*みかのぼりな時間*-20100122204047.jpg


ありがとうッ★

先日この3人でミーツしましたニコニコ
山梨アメブロミーツ気分で、うちにきたんですが、初めてお友達を私の趣味部屋に招いちゃいましたニコニコパー

そしてードキドキ
楽天でみて一目惚れしたmtキラキラ
近所の文具店で取り寄せてもらいました音符

*みかのぼりな時間*-20100122105836.jpg

トリコロールカラーはエッフェル塔や英字、無地の3本ひらめき電球
切手柄、はさみ柄、ボーダーの3本ひらめき電球
フレーム柄3本ひらめき電球

上からみてもかわゆすニコニコ

*みかのぼりな時間*-20100122105859.jpg

オシャレなんでちょいと玄関に飾ってるのぼりッスべーっだ!

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

先日学生時代、旦那様と同棲していた方に、たまたま用事があったので、行きましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20100122174731.jpg

懐かしくなって、昔のお気に入りな場所へいきました(笑)
この夜景キラキラ
よく嫌なことあると、ポーッと1人で眺めてました星空
何故か癒されて元気になれる場所でしたガーン

上の子は感動してましたニコニコ
キラキラ~( ´∀`)とかいって(笑)
夜景の綺麗さを共有できる年になったのかぁドキドキと嬉しくなった母でしたべーっだ!
写真は携帯なんでこれが限界でしたショック!

ハンドメイド…全く進まないしょぼん
ヤバいですガーン
トホホ…汗