あ””””””””~~~~~~

消えました。

最後まで書いたのに!!!!!!!

なんで????


もう一回アップしますなきがお


ここのところお手紙モードに入りました手紙


*みかのぼりな時間*-20100116030703.jpg

和紙のシンプルな便箋に、縦に和紙テープを貼り、

お花紙を上下に貼りました。

ポストやペンのはんこを、捺しました。


*みかのぼりな時間*-20100116010514.jpg


こちらはねこの一筆箋を使いました。

左上にキリで穴をあけてレースを挟み、割りピンでとめました。

こちらを同じパターンで4通書きました。


*みかのぼりな時間*-20100116014135.jpg


同じ封筒なんですが、送り相手の雰囲気に合わせて

なんとなくお飾りや切手をかえてみました。

*みかのぼりな時間*-20100116014205.jpg

裏がこちら・・・。

切手カレンダーに、消印スタンプを買いました。


*みかのぼりな時間*-20100116014317.jpg

拡大しましたサーチ

「みかからのちいさなおくりもの」という意味です。


*みかのぼりな時間*-20100115233700.jpg

出産した文友さんに同封しました。

うらにははんこを捺しました。


*みかのぼりな時間*-20100117062359.jpg

こちらはA4の筋入りクラフト紙。

真ん中にMTを貼って、両側に布シール。

バーサマークではんこをポンポンッ!

真ん中をカッターで切ると・・・・


*みかのぼりな時間*-20100117062821.jpg

便箋のできあがり~(笑)

お手紙をびっしりカキカキしました。


*みかのぼりな時間*-20100117074720.jpg


筋入りの茶色の袋を、封筒にしました。

なんとな~く同じ雰囲気で鳥の羽根


*みかのぼりな時間*-20100117084801.jpg

こちらは、ピーターラビットのレターパッドを

使ったので、封筒もラビットに。

カラーコピーをしたものを、貼りました。

レースペーパーの上に自作はんこをおし、

上から住所を書きました。


*みかのぼりな時間*-20100117085256.jpg


裏は、こんな感じに仕上げました。

アドレスシールもちゃっかりうさぎさんビリー


これらは、投函済みです~。

無事に届きますように~たんぽぽ


そろそろ、ミシンも始めようかなミシンとおもっている

今日この頃ですエッフェル塔


それではまたぁ~