我が家のポストに届いた素敵なプレゼントたち、第二弾ですニコニコ

文友&ブロ友のともちゃんから届いたプレゼントですニコニコドキドキ

*みかのぼりな時間*-20091217203611.jpg

かわいいラッピングをあけると晴れ
中にはたくさんの小物がニコニコ
モコモコの靴下、かわいい付箋紙、ねこの大好きな緑のミニカードセット、買おうか迷ったテープが!!!!

*みかのぼりな時間*-20091217203635.jpg

もう私のツボをついたプレゼントラブラブ!
さすがですニコニコ


続いて…
ブロ友の紫穂さんから、プレゼントいただきました(≧∀≦)

*みかのぼりな時間*-20091220011449.jpg

たくさんのOPP袋ドキドキ
いろんな種類のかわいい袋グッド!
さっそく大活躍ですにひひ

*みかのぼりな時間*-20091220011731.jpg

素敵なカードに、ミニカードまでチューリップ赤
そしてかわいいChristmasシールクリスマスツリー

*みかのぼりな時間*-20091220011605.jpg

かわいい市販レターセットをこんなにたくさんドキドキ
シルエットアリスやうさぎやその他諸々かわいいのばっかりニコニコ

このレターセットのアリス、すごいかわいくて、はんこ彫っちゃいましたにひひラブラブ

*みかのぼりな時間*-20091220023659.jpg

向かい合ってるバージョンニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091220001408.jpg

単体やらトランプなどダイヤ
シルエットはとっても彫るのが楽だったです(笑)
サクサクほれてたのしかったにひひ


こちらは昨日届いたほやほやなプレゼント。
送り主は、文友さんのcloverさんでしたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091221195004.jpg

かわいいChristmasの装飾たちに、なにやら重みのあるハートの箱ドキドキ

開けてみると…

*みかのぼりな時間*-20091221195109.jpg

私の大好きな大好きな干しいも!!!!!!
もううれしすぎてさっそくひとつ、摘み食い(笑)
甘くてさいこ~台風
おいしかったですニコニコ


私も追い込み中ですガーン
昼間は大掃除に精を出し、夜間はChristmas便発送準備ですあせる
でも昨夜は疲れて寝てしまった…(泣)
ヤバいです…(/_・、)
Christmas便遅れちゃったらごめんなさいしょぼん