クリスマスが近いということで、プレゼントを送りましたにひひ

レタセ交換会にも参加してくれたLOVEPINKOちゃんに送ったものを紹介しますニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091213075942.jpg

まずは消しゴムはんこドキドキ
*みかのぼりな時間*-20091128034654.jpg

メリーボンボンのお気に入りの生地で、バネポーチを作りましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091213075800.jpg

中はこんなかんじですニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091213075842.jpg

これはかわいいお子ちゃまに作ったものにひひ

喜んでもらえたみたいでよかったですニコニコキラキラ

*みかのぼりな時間*-20091216114118.jpg

これはLOVEPINKOちゃんから届いたものですニコニコ
第一便だそうですにひひ
カラフルなPINKOちゃんらしいかわいいラッピングでしたラブラブ!

*みかのぼりな時間*-20091216114515.jpg

かわいい紙ものの数々ニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091216115038.jpg

ドーナツのセロテープチューリップ赤
これはmtもはいりそうだわにひひ
バネポーチのバネまで届いて(笑)

第二便が楽しみですドキドキ
私がオーダーしたデコを送ってくださるそうクローバー


*みかのぼりな時間*-20091215093828.jpg

こちらはさやまめちゃんから届きましたにひひ
オシャレな包みを開けてみると…

*みかのぼりな時間*-20091215094148.jpg

ドイリー音符音符音符
1つオーダーしたのですが、3つも作ってくれてビックリDASH!DASH!

*みかのぼりな時間*-20091215094222.jpg

コースターに、針山に、シュシュリボン
全てあみあみ作品ラブラブ!
可愛すぎてドツボっすニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091215094313.jpg

麻で編んであるかごクラブ
手作りなのかなぁニコニコ
すごいかわいいドキドキ
かわいいシュガーに、マカロンのストラップキラキラ
早速携帯につけたら、下の子に食べられかけましたガーン
ブログでも紹介されてたクリスマスカードも入ってて嬉しかったですニコニコ

ありがとねドキドキ

続々と我が家のポストにはクリスマスプレゼントが届いてますにひひ

またアップしますニコニコパソコン

それでは~リボン