もう気付けば12月クリスマスツリー
世間はクリスマスムード全開ですドキドキ

お手紙もクリスマスモードになってきましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091201092759.jpg

ただいまクリスマスカード作りに燃えてますパンチ!

*みかのぼりな時間*-20091126075622.jpg

トレペにミシンをつかって、こんなものを作りましたガーン

*みかのぼりな時間*-20091126075727.jpg

周りをグルリと切って美容院

*みかのぼりな時間*-20091201192229.jpg

ながぐつ完成(笑)

カードやお手紙に使うつもりですニコニコ

akiさんのブログ企画に今年も参加してるので、いま追い込みですショック!

仕上がりは、また後日紹介しますねニコニコラブラブ

先日、スタンプファクトリーさんより、消印はんこをオーダーしましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091130205628.jpg

petit cadeau pour vous de Mika.
みかからの小さな贈り物
という意味のフランス語ですニコニコ
女の子のはんこは個別に購入しましたにひひグッド!
いつも仲良くしているあーやちゃんの誕生日プレゼントとして、一緒に頼んだものですニコニコ
喜んでもらえてよかったニコニコ

そして、ある方の誕生日プレゼントとして、こんなものを作りましたドキドキ
久しぶりのミシンでしたにひひ

*みかのぼりな時間*-20091130075405.jpg

私よりちょっと年が離れた方なので、少し落ち着いた巾着にしましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091130075753.jpg

ついでにミシン熱も出てきたので、こんな小物も作りましたニコニコ

*みかのぼりな時間*-20091130075700.jpg

上の巾着よりもう少しミニサイズで、バネポにしましたクローバー

*みかのぼりな時間*-20091130075443.jpg

これは最近出産した、文友さんにおくるために作りましたにひひ


携帯からのアップなので、リンク貼れず申し訳ないです(泣)
最近、落ち着いて、パソコンを開けないですショック!
トホホ…。

さーて!追い込みで、クリカしあげます美容院パンチ!チケット