NO,12 ぽんた さん


*みかのぼりな時間*


カラフルで5種類すべて雰囲気が違うという発想のよさに

感無量です!(;´▽`A``

手紙をテーマにポストや切手をちりばめたり、和風なテイストを

取り入れたり。。。勉強になりました★



NO,13 くらざ さん


*みかのぼりな時間*


mtを駆使して、仕上げるくらざさんの作品☆

シールのポイント使いに圧倒されますo(^▽^)o

くらざさん著のレシピ本、私も持っているのですが、こうして

生でレタセとして見られることができるなんて幸せです。


NO,14 fujico さん


*みかのぼりな時間*


今回も丁寧な解説付きのfujicoさん!私も影響されて、説明書作りました(笑)

今回の作品はPCで作られたようなのですが、写真がこれまたおしゃれで、

カントリーな雰囲気漂う作品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



NO,15 さやまめ さん


*みかのぼりな時間*


便箋はナチュラルな雰囲気のコラージュに、トレペをはさんで印刷してあります。

ナチュラルな乙女感漂う雰囲気。。。さやまめさんの女性らしさを感じました!

おしゃれなレースペーパー使い、素敵です!



NO,16 りょこ さん


*みかのぼりな時間*


バテンレースをモチーフにした作品です。

名刺に捺されているはんこ、ハロウィンはんこ、などすべてりょこさんの手作り!!!!

おまけシールはボンドで作ったそうで、これまたびっくり!!!!

便箋の布柄、カラフルで、かわいいです♡



NO,17 cha- さん


*みかのぼりな時間*


レースペーパーとウサギの便せん、クラフト紙にマッチしていてラブリ~です♡

封筒も5種類、かわいい柄で・・・しかも中にもしっかり貼ってあり・・・

個人的な視点ですが。。。右下のパッチ風の封筒、ふたをしめても、

しっかり柄合わせ部分が合っていて、完成度だいぶ高いわ~と思いました♪



NO,18 renge さん


*みかのぼりな時間*


チケット使いに、切手使い、味紙使い・・・コラージュの達人の作品です☆

mtもアクセントに入り込んでいて、rengeさんの世界です。

封筒は1つ1つ手でコラージュされており、オシャレターです!!!


NO,19 みけさん


*みかのぼりな時間*


マトちゃんのオンパレード!!!!ロボをつかってつくったという薔薇もとっても素敵です☆

このマトリョーシカ、元は、みけさんの手作りのペーパークラフトなんですよ!

驚きの細かさに唖然です(≧▽≦)

それにしおり風なタグもCUTEです♡



NO,20 sinceramente(あーや )さん


*みかのぼりな時間*


布とバテンレースを合わせてコピーした紙に、うっすらとスタンプがみえます。

紙色が柔らかい雰囲気を醸し出しています!

封筒も麻の風合い漂うナチュラルな雰囲気に、あーやさんの優しい雰囲気を感じました(o^-')



NO,21 LOVEPINKO さん


*みかのぼりな時間*


カラフルな蛍光テープと布テープのコラボレーション★

斬新です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:派手派手ガーリーな雰囲気に魅了されます。

毛糸で封筒に穴をあけてとじるというのもナイスアイディアです!



以上、みなさまの作品の紹介でした~!


まだ続きます、④にお進みくださ~いヽ(゜▽、゜)ノ