無事に参加者のみなさまのもとに届いたようなので

いよいよ企画の全貌を公開します。


まずは私の作品からアップします。



*みかのぼりな時間*


薔薇のワックスペーパーの真ん中をカットして、全体に貼り付け、ベージュの便箋をちぎって、淵にインクパットを押し付け、焦がし風に。封筒に貼ったのタグも同様です。バラのカラコシールをアクセントに全体的にエレガントを意識して作りました。端の赤ラインはmtです。多少曲がってはいますがあしからず(泣)


*みかのぼりな時間*

yuwaの布をコピーしてパッチ風に貼り付け、レースを飾りました。

バテンレースとフェルトの鳥は共に100均です(笑)


*みかのぼりな時間*

英字のラッピングペーパーをA5サイズにカットして、罫線を印刷したトレペをちぎって貼り付けました。切手を貼り、ボンドで麻ひもを貼り付け、スタンプをおしました。


*みかのぼりな時間*

布コピーした紙を全体に貼り合わせ、レースでかざりました。罫線を印刷したトレペを貼り付け、タグをアクセントに。

タグを縫い付けたように見せるためペンで線をひきました。

*みかのぼりな時間*

ダウンロードしたフォントを切りぬき、散りばめて貼りました。

英字新聞を背景にちょこっと貼り、英字スタンプもおしました。コラージュ後、トレペを重ねました。


*みかのぼりな時間*

ラッピングカットペーパーを右1/3に貼り付け、麻入りの毛糸を結びボンドではりつけて包装した感じに。レースペーパーは、ピンクとイエローのインクを捺して色付ました。

薔薇も切手もカラコを使用しました。


*みかのぼりな時間*

チケットをちりばめてmtや英字テープで飾りました。

便箋はコピーするとき、罫線を印刷したトレペを挟みました。

封筒はそのまま印刷して、作りました。



こちらの7種類のレターセットの中から

1種類ランダムにお届けしました!


もしお好みのものがありましたら

個人的に交換会しましょう( ̄▽+ ̄*)


さてお次は、参加者さまの作品の紹介です。

②にお進みください~~~!!