こんにちは~あひる

秋もだいぶ深まってきましたtea

息子たち・・・鼻水でてますが、みなさんは体調など

くずしていませんか~ハロウィーン

3連休も終わっちゃいましたね。。。

我が家は静岡のパパ実家で羽を伸ばしてきました~好


予告通り(?)作ったカードの紹介です蝶々


*みかのぼりな時間*-20090928074355.jpg


まず、うさぎさんを大量生産~笑

フェリシモのテンプレートを使いました。

ただ切手もつまらなかったので、薄くなったスタンプパットで

ポンポン色をつけました~ケアベア ピンク


*みかのぼりな時間*-20090928074459.jpg


↓使ったのはこちら


*みかのぼりな時間*-20090928074532.jpg


布シールを貼って、


*みかのぼりな時間*-20091001081235.jpg


以前作ったコーヒー染めのレースペーパーをサイドに貼り、

赤色の麻紐をちょうちょ結びに結び、ボンドでペタン林檎


*みかのぼりな時間*-20091001081333.jpg


ラメ入りマニキュアをポタン。


*みかのぼりな時間*-20091001081359.jpg

できあがり~~~おんぷ


*みかのぼりな時間*-20091007051816.jpg


ポストカードサイズですシャボン玉


発送準備も、大詰めですあんぱんまん

ひとりひとりにお手紙も書きましたし、おまけも完成しましたし、

あとは発送のためのラッピングをします(´∀`o)

今週中には、発送できそうなめどが立ってきましたスポンジ・ボブ

予算の関係で、郵送は厳しそう汗

メール便になるかな汗


それでは~~~にゃんこ。。。。