一周年企画レターセット交換会 に多数の参加ありがとうございます!

ほんとにうれしく思っていますスマイル


私もそろそろとりかからないと・・・(笑


追い込まれないとできない人なんです汗

今ミシン熱があついんで、いいところでキリ打って、

紙もの熱あげますッッッびっくり


さてさて、最近作ったものをドドドーンと紹介DASH!

ためすぎ・・・(笑)


*みかのぼりな時間*-20090908175841.jpg
*みかのぼりな時間*-20090910210336.jpg


兄弟おそろいのパンツ~~~はぁと

どうどう???

こういうズボンほしかったんですわ



*みかのぼりな時間*-20090913000619.jpg

*みかのぼりな時間*-20090913000638.jpg

これはリバーシブルスタイななうさ

実はこの布は、この4色のストライプ柄なんですよキラキラ

一枚の布で小物ならこうして4色使える・・・お得でした(笑


*みかのぼりな時間*-20090913000704.jpg


はんどはーとで見つけて、作ってみたものの・・・

首周りのサイズまちがえた~354354

でも新生児にプレゼントする予定でいたから、

半年くらいまではいける気がする~ってことで、

文友さんの出産祝いに送っちゃいましたキャハハ

*みかのぼりな時間*-20090913000600.jpg


アップこれも一緒にためいき


そして、キャラメルポーチ型ペンケースにチャレンジ薔薇


*みかのぼりな時間*-20090915083723.jpg


お友達のバースデーに作ったんだけど、後ろにひそんでいるのが

処女作・・・ムンクの叫び

裏地に接着芯貼っちゃうし、サイズが思ったより小さかったため、

作りなおしたのが手前にある感じですななうさ



*みかのぼりな時間*-20090915082730.jpg


同じ柄で作るのもつまらなかったので、

マトちゃんをセレクトh

タグまでマトちゃんはーと

*みかのぼりな時間*-20090915082623.jpg

内側はお花柄~ルンルン


若干。。。チャックの色が気に入らないけど、

これしかおうちになかったのパンだ・・・・

長めのチャック買ってこなくちゃ苦笑


*みかのぼりな時間*-20090916092944.jpg

写メだと色が微妙に違う・・・汗2

茶色ドット/紫ブロックチェック/白黒ボーダー+レースで

私の好きな感じにしちゃいましたLOVE



*みかのぼりな時間*-20090909200658.jpg

これ気になっていたので、WAONで買っちゃいましたおんぷ

金欠の強い味方得意げ


さ~てッ、師匠からのオーダー物を作って、

紙ものに移行すっぞ~ガッツ


最近卒乳したので、下の子の夜泣き(?)が収まったので、

子どもと一緒に寝て、朝めっちゃ早く(5時頃だけど)起きて、

趣味タイムもってます。

夜中にやるとキリがつかず、

ものすごい睡眠不足になっちゃうので苦笑青スジ

日中はほぼ家にいないので、睡眠不足すると

体きついんす涙

平均6時間睡眠が私には合ってるみたいきゃ


ではではまた(´∀`o)