9月号届きました!!


*みかのぼりな時間*-20090827160514.jpg


山梨には私の大好きなafternoonteaがありませんあせる

フリペが欲しい・・・といったら、ブログで仲良くしてもらってる

fijicoさん が毎月送ってくださるようになりましたラブラブ!

かわいくラッピングまでしていただいて薔薇

ありがたいことです蝶々



*みかのぼりな時間*-20090829012501.jpg

毎回コメントをしてくださるおね~ちゃんと慕う文友さん(clover*さん)から

こ~んなたくさんシュシュが届きましたおんぷ

ずいぶん前の話ですが・・・アップするの今になってしまって

ごめんなさいううっ...


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


またまたシュシュを作りましたWハート


*みかのぼりな時間*-20090828184045.jpg

下の二つはfijicoさん にお礼の気持ちをこめてぺこラブラブ


周りにレースをつけて囲むのハマりそう・・・うう

かわいいですよねおんぷ

でもレースの継ぎ目をきれいにできない・・・ガーン

きっとそのうちほつれちゃうんじゃないかって心配ためいき

ボンドやグルーでとめたらいいのかしら・・・えー

ハンドメイドの先輩方アドバイスください涙


左上のシュシュはフリペ「乙女通信」を送ってくださった

makiさん におくりましたポスト


*みかのぼりな時間*-20090829030210.jpg

奥に写っているのがいるのが乙女通信くつ

もう読んでるだけでほっこりきちゃうすてきなフリペあひる

乙女な気分に浸れます好

左のものは・・・我が家の夏の思い出をつづった

メモリーbook風なものです四つ葉

(こんどちゃんと紹介しますね)

少しだけコラージュした便せんにお手紙を書いて

メモリーbookとシュシュを同封して

送りました~Wハート


右上のシュシュは高校からの友達にニコちゃん

子どもの誕生日プレゼントと友達の誕生日プレゼントに。。。と

お手紙も添えて送りましたおんぷ



*みかのぼりな時間*-20090829021312.jpg

*みかのぼりな時間*-20090826145319.jpg


*みかのぼりな時間*-20090826145244.jpg

その他もろもろ・・・

無事に届きますように~~~~手紙