ミーちゃん、病院へ④ | 4にゃんず日和

ミーちゃん、病院へ④

抜歯手術から2週間。
(その間1回病院行ったけど)
お口の状態を見せに雨ん中病院へ。


行きたくないなぁ〜って顔のミーちゃん…。

飼い主(預り)さんによると食欲旺盛 !!
今まであげてた満腹感サポートのカリカリ
には見向きもせず ・・・・
モンプチの缶詰に夢中とのこと。
食欲があるのはいいことだけど、太らない
ように気をつけないと。

肝心のお口の状態は良好。
検査結果も問題なし。
エイズ発症もなし。

結果、ミーちゃんの場合は抜歯手術に踏み
きってよかったようです。

これで毎週末の病院通いから解放される〜 吹き出し


《おまけ》

病院の看板ねこ「のららチャン」


なんかハロウィンっぽい カボチャ2