道の駅 常総 | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですが爆笑
 
ちょっと出掛けて来ましたチュー
 
何処へキョロキョロ
 
ここへウインク
 

 
道の駅 常総
 

 
焼き芋のオブジェラブ
 

 
そして勿論チュー
 

 
頂きました❗
 
メロンソフトクリームラブ
 
まだまだ始まりのスィーツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
巨大なメロンパンガーン
 
そして
 
メロンパン買うのに並びましたえーん
 

 
お昼はマグロ丼と
 

 
オススメの海鮮丼ラブ
 
名前忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
美味しかったですよ〜
 

 
テレビに出た芋けんぴウインク
 
完売でしたガーン
 
1時間毎に販売していますウインク
 
そしてキョロキョロ
 

 
2回目のスィーツラブ
 
メロンパフェおねがい
 
これも美味しかったチュー
 

 
外て焼き芋
 

 
つぼ焼きです照れ
 
中見せて貰いました爆笑
 

 
そして
 

 
最後のスィーツ
 
筑波山麓牧場のソフトクリームラブ
 
美味しかった
 
道の駅常総はテレビで紹介されたのでキョロキョロ
 
混んでましたガーン
 
でも楽しかったですよ〜