今年も孵化させました(メダカ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

今年も孵化させましたウインク
 
何を?キョロキョロ
 
メダカですチュー
 
カロリナ・ダイヤモンド・バック・テラピンの「ダダ」の爆  笑
 
掃除部隊様にヒメダカ飼育してハマりました笑い泣き
 
こちらは「幹之」
 

 
「紅帝」
 

 
「オロチ」

 
各々の針子ちゅー
 
メダカの赤ちゃんですラブ
 

 
飼い切れるだけ孵化させて来年以降の親種としてますチュー
 
写真では色抜けしてますがガーン
 
ま~ま~な発色だと思っていますプンプン
 
これで、来年の親も確保出来ましたウインク
 
今年はゾウリムシではなく、粉エサで育てる予定ですてへぺろ