出張!(ビックサイト~新橋周辺) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日ですキョロキョロ

東京ビッグサイトに行ってました爆笑


そして、遅めのお昼ウインク

向かったのはココ❗

平子煮干しそば 新橋 纏ラブ

ナビで向かいましたがキョロキョロ

場所がわからず素通りガーン

看板上から4つ目

下の看板が目印笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この看板ウインク


この路地に入って行きます笑い泣き

通り過ぎますよね滝汗


笑い泣き


通りからは見えません絶望


お品書き


つけ麺を頼みましたウインク

勿論、大盛りウインク


一口食べてラブ

麺はコシがあり、ツルツルちゅー

つけ汁も旨味たっぷりで美味しいデレデレ

一気に食べちゃいました照れ

リピートありです爆笑

そして、本日も出張口笛

さて、何処へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き