エンジンオイル交換(ハーレーダビッドソン) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日です爆  笑
 
曇りでしたが、雨が降らなさそうなのでウインク
 
オイル交換しましたチュー
 
バイクはコイツ
 

 
ハーレーダビッドソン
 
ソフテイル・ヘリテイジ・FLSTC
 
オイルが抜け易い様にちょこっと走りますチュー
 

 
近場の河川敷までウインク
 

 
帰宅後、オイル交換開始爆  笑
 

 
最初にドレインボルトを外します口笛
 
車体の下にある、このボルトですウインク
 

 
オイルディップを外してドレインボルトを外すとキョロキョロ
 
お~~~びっくり
 
汚れていますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
入れるオイルはコレウインク
 
レブテック・ピュア20W50
 

 
新しいオイル入れてオイルディップつけて完了チュー
 

 
オイル漏れ等の確認でちょこっと走ってデレデレ
 
帰宅後確認し問題なしちゅー
 
走行含めて約1時間程度の作業です照れ
 
来週は天気が良ければ走りに行く予定なのでチュー
 
今週整備しちゃいましたウインク