元気になったフロリダメス(フロリダハコガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

今年の1月に負傷したフロリダメスチュー
 
今は元気!元気!
 
日向ぼっこさせたらキョロキョロ
 

 
はいチュー
 
ウ〇チさんです爆  笑
 

 
毎日よく食べます照れ
 

 
レプトミンスーパー爆食しています笑い泣き
 
体重は590g前後で安定しました口笛
 
私の触診では・・・・
 
卵持っていませんえーん
 
前回準備した産卵床に通常はいますウインク
 
いつでも産んでいいんだよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き