フロリダメスのその後(フロリダハコガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日です❗

1月に負傷したフロリダメスチュー
 
一時期、拒食となり心配しましたがキョロキョロ
 
現在、レプトミンスーパー50粒以上食べていますちゅー
 
そして体重が滝汗
 

 
はい笑い泣き
 
600g超えて来ましたガーン
 
そろそろ本当に抱卵している可能背がありキョロキョロ
 
産卵場所へウインク
 

 
さて、産んでくれるか真顔
 

 
夕方キョロキョロ
 
モルタルの上で寛いでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
産む気全く無しゲロー
 
指で触診してみましたがキョロキョロ
 
挟まれて痛いしえーん
 
まったくわかりません笑い泣き
 
暫くは産卵場の行き来ですねチュー