野外飼育へ出したフロリダメス(フロリダハコガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

良い天気なのでウインク
 
庭に出しました照れ
 
フロリダメス
 
ケージに網を張って害獣対策したので口笛
 

 
更に100均の網で作ったケージの中へ笑い泣き
 
念には念を入れてプンプン
 

 
そろそろ産んでくれると思うのですがキョロキョロ
 

 
どうなんでしょうね真顔
 

 
本人、いたって元気チュー
 
負傷した傷もほぼ完治ウインク
 
そしてレプトミンスーパーを毎日30粒以上食べていますチーン
 
いや・・・・50粒は行ってるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
体重も600g超える勢いです滝汗