掃除しました(キボシイシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

昨日に続いてチュー
 
掃除ネタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
キボシ4兄弟
 
「満天」「メイ」「テン」「のぞみ」
 

 
キレイな水にキボシは映えますねデレデレ
 
3姉妹の「ラン」「スー」「ミキ」
 

 
エサが欲しくて寄って来ましたラブ
 
最後は去年とんぶり市でお迎えの
 
「かなえ」「たまえ」
 

 
「望叶え給え」・・・・・・メス希望ですしたが滝汗
 
多分オスですゲロー
 
でも元気なら良いんですデレデレ