「あずき」と「6号」(インドホシガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

22年孵化の「6号」とチュー
 
18年孵化の「あずき」です爆  笑
 
4歳差ですが大きさは同じですびっくり
 

 
「あずき」は成長が遅くキョロキョロ
 
ず~~~っと150g前後でしたがガーン
 
現在300g超えて来ましたラブ
 

 
いままで60cm水槽に居ましたがウインク
 
諸事情でこの場所に真顔
 
理由は出戻りが居て滝汗
 
もとの60cm水槽はチビ達が占拠笑い泣き
 
結果、この場所となりました絶望