牛ハツから牛レバーに変えたら(;゚Д゚)(フロリダハコガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

1月21日に負傷したフロリダハコガメのメスショボーン

 

マグロの刺身を食べたので照れ

 

鳥のササミに変え、牛ハツに変えました爆  笑

 

ところが最近食い付きが悪いガーン

 

そこでスーパーを物色していたらキョロキョロ

 

お~~~~びっくり

 

国産牛レバーがラブ

 

 
即行で購入チュー
 
(そ~~~っと、買い物かごへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
早速小分けして
 

 
更に食べやすい様に細かく切ってウインク
 
 
与えて見たら滝汗
 
 
本当に食い付いて来ました笑い泣き
 
とても素手では与えられません滝汗
 
 
怖いくらいに食べてました真顔
 
 
鳥のササミより牛ハツより栄養価は高いと思いますチュー
 
キズの直りが早くなればと願って照れ
 
でも、今後牛レバーしか食べなくなったら真顔
 
その時はその時ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き