ヒョウモンベビーお引越し(ヒョウモンリクガメ) | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

今年孵化のヒョウモンベビー2匹チュー
 
現在の飼育環境
 
ゴッチャゴチャガーン
 
チビホシ7匹+ヒョウモンベビー2匹滝汗
 
そこでキョロキョロ
 
引っ越しさせました爆  笑
 

 
ここへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
18年21年22年孵化仔のホシガメ60cm水槽へ真顔
 
 
投入~~~口笛
 
 
流石に一番チビガーン
 
でも、直ぐに8号は抜かれると思いますびっくり
 
 
臆することなく、モリモリ食べていますプンプン
 
流石大型種ちゅー
 
大きくなるわけですよね~