去年迎えたキボシイシガメ | インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメ「みかん・ゆず」のブログ

インドホシガメの「みかん」「ゆず」の飼育日記です。

去年のとんぶり市でお迎えしたチュー
 
キボシイシガメ2匹
 
「かなえ」と「たまえ」爆  笑
 
順調に育っています照れ
 

 
比較にキョロキョロ
 
2023年11月の頃写真を口笛
 
 
ウインク
 
大きくなっているでしょ爆  笑
 
 
エサは咲ひかりを与えていますウインク
 
 
今年、しっかり育てて照れ
 
春以降は野外飼育する予定ですちゅー
 
夏場に一回り大きくなって爆  笑
 
来年の冬は冬眠かなおねがい